ブラジル・日本人サンバダンサーの華麗な日常

ブラジルに住む日本人サンバダンサーの全く華麗ではない日々

愛と友情のマクンバ インターバル

私は、マクンバによって幸福を掴みました!

 いつもなぜだかツイていなかった私。もういい歳なのに彼氏もおらず、ダンサーという職業なのに膝を壊してしまい、しまいには隣人に騙されお金を盗まれる始末。そんな時に友人に勧められ軽い気持ちで始めたのがこの、マクンバだったんです。何をやっても絶好調ですべてトントン拍子にうまくいっている友人を羨ましがる私に、「え?もしかしてまだ知らないの?!」って(笑)。最初は半信半疑。鶏やヤギの生首になかなか慣れることができず、始めた頃は効果が感じられなくって何度も諦めようと思いました。でも、幸せそうな友人の言葉を信じて、もう藁にも縋る気持ちで頑張ってみたんです。すると、2か月くらい経った頃、、、そう!ついに効果が現れたんです!今は膝も完治し、仕事も順調。素敵な彼氏も出来て、私を騙した隣人も(大きな声ではいえませんが…)不運続きでどうやらバチが当たったようです!!なにもかもがうまくいっていて怖いくらい。本当に私、マクンバに出逢えてよかった!みんなにもこの感動を伝えたい!私、最高に幸せです!!!(ブラジル・J江)

 

驚きのこの効果を見よ!!

・一度振られた彼と復縁できました!そしてまさかのプロポーズ!私にメロメロの彼と、今日もこれからデートです♡(愛子・北海道)

・念願の億万長者に!今は何もせずにお金のほうが勝手に転がり込んでくる(笑)左うちわの毎日に、もう笑いが止まりません。(Y彦・熊本)

・ぶさいくでずっと童貞の僕に、なんとクラスのマドンナが告白してきた!幸せすぎて思わずほっぺたをつねっちゃいました。(M男・神奈川)

・ロト6をはじめてやってみたら、まさかの大当たり!!金額は、、、ムフフ、言えません♪(タクヤ・葛飾区)

・心配していた娘の縁談が決まりました。人柄の良いお医者様との良縁に親族一同ほっと胸をなでおろしております。(サナエ・愛知県)

 

反響続々!喜びの声多数!!

この幸福のマクンバで180度人生が変わった!

もっと早くに出会いたかった!

ありえない奇跡の連続に感謝の気持ちでいっぱいです。

てきめんの効果!くやしいから誰にも教えたくない!!

8キロのダイエットに成功しちゃいました♪

 

☆今お申込みの方にはもれなくヤギの生首をプレゼント☆

ラ・ク・ラ・ク1日30分!まずお気軽に始めてみませんか?

一歩踏み出すちょっとの勇気で、アナタの人生が激変することを保証します!

成功も幸福も、ここでマクンバを選ぶかどうか・・・すべて貴方次第なのです。

もうクヨクヨ悩む必要はありません!今日からアナタも、レッツ☆マクンバ!!!!!

 

 f:id:joE:20170110224113j:plain

 

 ~ブラジルの神秘!あなたの願いを叶える驚異のマクンバはこんな方におすすめです~

◎運気を良くして幸運をつかみたい!

◎素敵な彼氏・彼女が欲しい!

◎昔の恋人と復縁したい!

◎希望の会社に就職したい!

◎とにかくお金が欲しい!

◎病気を治したい!

◎ライバルのあいつを負かしたい!

エトセトラエトセトラ・・・

 

マクンバの秘密はここから・・・

注意!!)ここからは本気だと言う方だけ読んでください!

 

いつもは決して教えないマクンバの秘密・・・。

 

知りたくありませんか?

 

私は、マクンバを知らなかった頃の昔の自分のような不幸な人たちを救いたい!

 

そんな純粋な気持ちでこのサイトを立上げました。

 

※マクンバを信用できないという方、からかい半分でこれを読んでいる方はここでお帰りください。(中途半端な気持ちでいると、災いが降りかかります。脅しではありません。)

 

私は本当に心から幸せになりたいという人にだけに向けてこれを書いています。

 

効果は抜群!

 

翌日から夢のような奇跡の連続で、あなたもすぐにマクンバの力を実感するでしょう。

 

そんなブラジル最強宗教儀式マクンバ ・・・

 

今日はあなたにだけ特別に、そっとその秘密を教えちゃいます!

 

その秘密とは・・・?

 

※ここからは有料となります。成功の秘訣を知りたい方は下のアイコンをクリックしてね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

完璧だ。

もう準備は整った。あとは私がマクンバによって訪れる幸せをがっちりキャッチするだけだ。

広告に多少の嘘や誇張もあるが、これも素晴らしいマクンバで不幸なみんなを助けるため。必要悪だ。

 

 

 いつもの形態のブログよりも筆が滑ってスラスラと書けた。

これを書くためにとりたててどこかの似たサイトを見に行ったりしたわけでは無く、何かの記事をモデルに書いたわけでもないので、コンプレックス産業の広告記事のストックが自分の中にこんなにもあったことに驚いた。

出会わなくてもよかった未知なる自分にうっかり出会ってしまい、底知れぬ自分の可能性に今、戦慄を覚えている。

 

ちなみに今回158回目を迎えた、大好評連載4コマ漫画『マクンバっ子♡ヤッちゃん』は私の友人ヤスミンちゃんをモデルにしており、リオ在住・マクンバ大好き28歳、ちょっとおしゃまなブラジル人の女の子。クールに見えるが意外に情にもろくておせっかい、巨乳(シリコン)でいつも変なところに穴が開いた露出の高いファッションをしている、という設定だ。

執筆先生のペンネームは「シチュー川・緑(みどり)」としていたが、今思いついたのでこれを機によりブラジルらしく「フェイジョアーダ川・緑」先生へと改名したい。

注:フェイジョアーダとはブラジルを代表する料理の一皿。黒い豆を豚の耳やしっぽなどと煮込みご飯にかけて食べるうまい。

改名を機にノリにノッている 今後のフェイジョアーダ川・緑先生のさらなる活躍に乞うご期待だ。

 

まさか鵜呑みにする人はいないと思うが、上記の記事は私の妄想マクンバ広告記事なので、すべてフィクションだ。これに懲りたなら、私のことは金輪際1秒たりとも信用しないほうが良い。どうだ、わかったか。

神聖なマクンバをこんな風におちょけて書いてしまって、それこそマクンバをかけられてしまうのじゃないかと心配で震えている。

 

マクンバの効果が出て幸せを掴むか、バチが当たって不幸になるか。

のるかそるか。

こうなったらもうやけくそである。

 

さて、時は来た。

次回はついにマクンバ・実践編、だョ!